MENU

お知らせ

news

ホーム » お知らせ » 夏季休業(お盆休み)のご案内及び請求書提出についてのお願い

2020年07月22日お知らせ

夏季休業(お盆休み)のご案内及び請求書提出についてのお願い

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら下記の日程におきまして、夏季休業(お盆休み)とさせていただきます。
皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

【休業日】 令和2年8月8日(土)~ 令和2年8月16日(日)

●休業中のお問い合わせは会社HP内の「お問い合わせ」にてお願い致します。
 ※8月17日以降順次対応させていただきます。
                                                


【協力会社各位】

7月末締分 弊社宛の請求書のご提出につきましては、8月3日期限とさせていただきますので、
ご協力をお願い致します。

請求書の到着が遅れた際は、翌月扱いとさせていただく事になりますのでご了承ください。

なお弊社宛のご請求につきましては、下記通りとなっておりますので、再度ご確認いただきまして、
翌月以降もご協力を宜しくお願い致します。

≪松岡建設株式会社 7月末締め分ご請求手順≫

★請求書締切日 ・毎月月末締切
★請求書提出期限 (今回)8月3日必着 (通常)翌月5日必着 (休日の場合は、翌営業日)
※都合上3日必着では難しい場合は4日必着にてお願い致します。
★請求書用紙 ・弊社指定請求書用紙でのご提出をお願い致します。
(1冊 ¥660- 購入については総務部までご連絡ください。)
(石油製品小売業、飲食業各位、また各作業所承諾取引様除く)
★請求書作成留意点 各作業所別に請求書作成願います。(混在させないでください。)
・ご請求書が複数に亘る場合は、集計表(様式自由)を添付してください。
このページの先頭へ戻る
松岡建設instagram
松岡建設instagram
松岡建設Youtubeチャンネル